09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
11月15日 七五三。朝は曇っていたのですが、
晴れてくれました

今日は七五三におでかけの
お客さまがいらっしゃいました。
扇子と袴がとってもお気に入りの
ようでした☆
「○○ちゃん!しゃきーん!!」って
お母さんがいうと、ちゃんと
シャキーン!!と背筋を伸ばしてはりました。
まるでお人形さんみたい。
おばあちゃんも、おじいちゃんもお孫さんをとても大事にしてはって、
見ていてほほえましくなりました。
写真を見ながら
「おかあさんのおばあちゃんとおじいちゃんと、
おとうさんのおじいさんとおばあさんが来てくれてうれしい☆」って
にこにこしながら言ってました。
とってもかわいらしかったです。
きもので七五三っていいですね☆

11月15日 おきゃくさま?
   11月15日 おきゃくさま?   11月15日 おきゃくさま?
左と真ん中のお写真は5名のグループのおきゃくさまです。
5名でご一緒にレンタルされました。
右のお写真は、お二人連れのおきゃくさま。
それぞれの好みが雰囲気に合っていて素敵でした。
2008.11.21 / 今日のぶらり /
Secret

TrackBackURL
→http://kimonoburari.blog82.fc2.com/tb.php/98-2d594253
