07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    シャンパンゴールド?      シャンパンゴールド?      サーモンピンク?      サーモンピンク?

4000円セットという、2種類の中から好きな帯を選んでいただけるセットの、新作コーディネートです。
このセットのきものは無地っぽい小紋や縞が多いので、帯で遊んであるのでおしゃれな感じになっています。
帯派手派(きものが地味で帯が派手)の私のオススメです
左二つ、右二つは同じきものなんですよ。
帯や小物で全然違う印象をうけませんか?
そういうところもきもののおもしろいところだなと思います
色まで違って見えちゃうから、不思議ですね~

★一番左
シャンパンゴールドの七宝の柄のきものにカラシ色の牛の帯。
黒の帯揚げと紺のおびじめで色をしめてあります。
牛がかわいいです。
かっこよすぎず、かわいくなりすぎないコーディネート。
★左から2番目
同じく、シャンパンゴールドのきものに、シルバーのモノグラムのような帯。
この帯がとっても素敵なんです(私のイチオシ帯
水色の帯揚げと紺のおびじめですっきりとまとめてあります。
スタイリッシュなコーディネート。
★右から2番目
サーモンピンクの七宝の柄のきものに、エンジ色の御所解模様の帯。
ぼかしの帯揚げと白に赤のポイントの入ったおびじめをあわせてあります。
少しはんなりとしたコーディネート。
★右
同じく、サーモンピンクのきものに、ベージュの象の帯。
ピンクの帯揚げと、ピンクとグレーのグラデーションのおびじめ。
この帯の象はかわいいです!
そしておびじめのグラデーションもきれいなんですよ。
すっきりだけどかわいいコーディネートです。

少しづつ新作コーディネートを紹介していきますので、楽しみにしててくださいね

2008.10.21 / レンタルきもの /
Secret

TrackBackURL
→http://kimonoburari.blog82.fc2.com/tb.php/88-6821a3b3
