07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

78縞3人衆

合81  合82  合83

洋服感覚のカジュアルなきものたち。

左のきものはドットのよろよろした縞。
「ダックス・・・フンドか?」とちょっと考えてしまうけど
かわいい「ダックス」ちゃんの帯です。

私のイチオシは真ん中の緑と黒の縞。
tsumorichisatoのお着物です。
実はちいさくツバメやバラ、指輪が刺繍してあるんですよ420
着るとちょっとうきうきする、ポップチューンなやつです353

右のきものは白地に紫と黒のよろけ縞。
他の2つと比べると少し大人な感じです。
帯は落ち着いたピンク色に、うさぎ柄。
格好よく着ていただきたいなぁ。

大好きな縞が増えて一番喜んでいるのは、実は私かもしれません277

2007.11.09 / 基本情報 /
Secret

TrackBackURL
→http://kimonoburari.blog82.fc2.com/tb.php/63-dfde761b
