07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

11月3日。
2007年秋ぶらりスタート68
きものを着るのにもってこいな、よいお天気。
羽織がなくても十分あたたかな日です。
紅葉はまだまだですが、おでかけするには今くらいが一番かもしれませんね。
とはいっても、11月の予約は満員御礼状態386
12月は若干空きがあります。
調べたところ、京都の紅葉は平年並みだそう。
少しづつ色づいているようです。
楽しみですね133
下のURLから各寺社の紅葉の状況がご覧いただけます。
参考になさってくださいね。

★京都の紅葉情報
http://kyoto.jr-central.co.jp/kyoto.nsf/doc/momiji

2007.11.05 / 今日のぶらり /
Secret

TrackBackURL
→http://kimonoburari.blog82.fc2.com/tb.php/60-f1db8e8f
