09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

ないるちゃん2007京都きものパスポートのポスターを貼ったら、
モデルを務めたないるちゃんがステーションに来てくれました。
芦田ないるちゃんは2004京都きものの女王で
現在はタレント活動をしています。

ポスターの撮影は昨年の晩秋に行われました。
彼女の着ているきもののコーディネイトを担当しました。
背景の紅葉ときもののバランスがよくて、
いい写真がいっぱい撮れました。
組合せは違いますが、きものも帯も
ステーションでレンタルしているものです。

さて、このないるちゃん、創作活動もしていて、
来月に個展を開きます。
『芦田ないるの和ごころ展』
10/5(金)~10/8(月)12:00~18:00
うずらギャラリー(三条御幸町)
詳しくは、彼女のブログ「
ないる★ぶろぐ」へどうぞ!

Secret

TrackBackURL
→http://kimonoburari.blog82.fc2.com/tb.php/53-0ba3bf9a
