07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

次回、ステーションで実施する秋ぶらりレンタルの日にちが決まりました。
11/3(土)~12/9(日)の土日祝の13日間です。
予約スタートは、1ヶ月前の10/3(水)としたいところですが、
その日はステーションの定休日なので、
10/4(木)から受付開始する予定です。よろしくおねがいします。
なお、春ぶらりでは、金曜日のレンタルも行いましたが、
今回の秋ぶらりでは、金曜日は開催いたしません。ご了承ください。

そのかわり、きものパスポートのイベントとして、
パスポートの有効期間中、京都駅ビルできものレンタルが行われることになりました。
期間中全ての日に、きものレンタルができる!すごいですねぇ。
どんなきものレンタルになるかは、まだわからないそうです。
詳細がわかり次第、このブログでも紹介したいと思います。
もうしばらくお待ちくださいね!

2007.07.31 / 最新NEWS /
Secret

TrackBackURL
→http://kimonoburari.blog82.fc2.com/tb.php/48-27c1580b
