07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
大変ながらくお待たせしました。

やっと… ついに…
レンタルのコーディネイトの写真をホームページにアップできました。
http://www.kimono.co.jp/kic/st_diary/rental/gousen_set/index.html
みなさまのご要望を受けておりながら、なかなか作業が進まず、
申し訳なく思っておりましたが、ようやく完成!

今回の編集にあたり、コーディネイトを選びやすいように、
色別に分けて、紹介しています。
順に、黒、白、エンジ、赤、ピンク、黄、茶、グリーン、ブルー、紫系となっています。
人気の黒のきものがやはり一番多いですね。
この一覧写真で見ると、会場で実物を見る以上に、
きものの色柄やコーディネイトの好みが明確に分かると思います。

正絹きもののコーディネイトも近日中にアップします。お楽しみに!

<オマケ>
整理や管理のため、便宜上こちらでつけている通し番号順に並べた一覧はこちら
これを見ると、ステーションのレンタルきものが増えていった歴史がわかりますね。
2007.06.01 / レンタルきもの /
Secret

TrackBackURL
→http://kimonoburari.blog82.fc2.com/tb.php/46-0e837bc2
