07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

以前から、お客さまに多数リクエストをいただきながら、
なかなか実現できていなかったこと、
それは、
新しいきものの写真をホームページで見られるようにしてほしい!
ということ。

ぶらりレンタル予約ページの※レンタルきものというところに、
正絹セット20、合繊セット28、男性セット7が掲載されていますが、
実は2004秋までのコーディネイトで止まっております。
もう3年も経ってますね…330
(しかも予約ページは現在見られません350
 ごめんなさい26010日までどうかお待ちを259!)

そこで、やっと重たい重たい腰を上げ、新しいきものの写真を掲載します。
しかもいつでも見られるように、ステーションHPの
レンタルページに置きました。

一遍にアップするのは無理なので、
明日より、少しずつ掲載していきます。
どうぞ、お待ちください。

さて、ホームページのきものの写真を見て、
あらかじめ着るきものを選んでおきたい!というリクエストも寄せられますが、
きもののリクエストは承っておりません。ご容赦ください。

やっぱり、どれを着るかは実物を見て選ぶのが一番219です。
来店するときまで、一番の楽しみは残しておきましょう!
ホームページの写真は、
どんなお化粧や髪形にしようかな266バッグや髪飾りはどれにしよう266
というイメージづくりにお役立てください。

2007.02.07 / レンタルきもの /
Secret

TrackBackURL
→http://kimonoburari.blog82.fc2.com/tb.php/3-7e11242a
