09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

気象庁の二度目の開花予想が発表されました。
京都市は開花3月25日(平年は3月31日)、満開4月3日(平年は4月7日)です。
やっぱりいつもより1週間弱早いみたいですね。

開花情報をみなさんご存知なのか、
3月31日と4月1日の予約はいっぱいです。
満開後の4月6、7、8日は桜吹雪でしょうか?
4月8日の予約も満杯ですね。(3月15日現在)

桜が咲くと、いいお天気が続くといいんですけれど…
必ず花散らしの雨や風が意地悪をします。
みなさまのレンタルの日にちょうど見ごろになるといいですね。

2007.03.15 / つれづれ /
Secret

TrackBackURL
→http://kimonoburari.blog82.fc2.com/tb.php/29-0d241897
