09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

正絹a 正絹b 正絹c
昨日休日返上で新しいきものの写真撮りをしました。
ホームページの写真紹介にはもう少し時間がかかりそうなので、
こちらでお先に紹介します。
正絹きものの新作4点のうち、3点です。
黒系のきものは、きもの上級者って感じがしますね。

しかし一昨日あたりから、ものすごい寒さです。
先週までは羽織を脱げるくらいの暖かさだったのに、
寒の戻りが身にしみます。今週末は羽織も必要かもしれません。
ちょっと厚手のショールや手袋、カイロなど、天気予報と相談して、ご持参くださいね。

2007.03.08 / レンタルきもの /
Secret

TrackBackURL
→http://kimonoburari.blog82.fc2.com/tb.php/22-cee1a230
