11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月7日?ぶらりも最終日になりました。
ご利用いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
みなさま「素敵です☆」としかいいようのないくらいお似合いだったので、書きすぎてうそくさいかもしれませんが、本当です(笑)楽しんで着ていただいて、喜んで帰っていただけると、こちらもとてもうれしくなりました。このきものレンタルでちょっとでもきものが楽しいなぁと思っていただけたら幸いです。
上のお写真は親子でご利用のお客さま。
水玉でお揃いですね。帯も猫とうさぎでかわいいです
下はカップルでご利用のお客さま。
きものにハンチングがあっていますね☆
かっこいいです。
女性もとても雰囲気にあってらして、お二人で歩かれる姿は平成20年じゃないみたいでした。
(もちろん、いい意味でです
実は帽子もマフラーも、手袋も、男性なら小さなショルダーも、似合うんですよ★
「これあわせてみたいな」と思うものをお持ちくださいね。

ご利用いただいたみなさま、
お問合せいただいたみなさま、
どうもありがとうございました。

来年も3月14日(土)~4月12日(日)までの11日、春ぶらり開催します。
予約開始は2月中旬になります。
またこのブログで詳細お知らせしますね★




スポンサーサイト
2008.12.26 / 今日のぶらり /
     12月6日?     12月6日?
ぶらりもいよいよあと2日。
早いですね。
左のお二人はご夫婦で、ご利用のおきゃくさま。
お二人とも、色のトーンの似ている縞をお選びになりました。
きものを着て、1階に降りてこられた奥様をみて、「だれ?」と一言。
「あなたの妻です」と一言。
拝見していて、とても素敵だなとおもいました。
どのカップルの方もですが、彼女が降りてこられたときの雰囲気が私は結構好きだったりします。
きものはちょっとまた違うように見えるようですよ。(私ですら雰囲気が違うとよく言われます)
見ていてほほえましく、お二人で写真を撮ってさしあげたくなります(笑)

右のお写真は女性3名さまのグループのお客さま。
お二人は黒で大柄のおきもの、お一人はワインレッドにラインで藤の模様がはいったきものを着ていらっしゃいます。
とても楽しそうにおでかけでした。

みなさま、とてもよくお似合いでした
2008.12.26 / 今日のぶらり /
11月24日お客さま?11月24日お客さま?三連休最終日です。
今日は風が強く、あいにくの雨模様。
それでも、「とっても楽しかった!!」と言っていただけたので、うれしかったです上段の写真は羽織スタイル。
羽織の色によって、きものの印象や引き出される色が違ってきます。
右の写真を例にあげると、
黒の羽織で白いきものの黒の花びらの部分、ピンクの羽織で、きものの中のピンクが際立ってくる感じがしませんか?
11月24日お客さま?11月24日お客さま?
着たい羽織が先に決まった場合、それに合わせてきものを選ぶのも一つです。
コートがパンツが同じ色だとメリハリがなくなるように、きものと同じ色にするのはあまりおすすめしません。帯はトップスほど面積がないのでなおさらバランスがとりにくいのかな?と思います。
きものか帯の中に入っている色、もしくは小物(おびじめ・おびあげ)の色とあわせるといい感じになりますよ~☆


2008.12.08 / 今日のぶらり /
11月23日 お客さま
11月23日、3連休、中日です。
今日はあったかくてとてもいいお天気でした。
紅葉を観に行かれるにはもってこいの日和。
だけど、そこは観光地。
バス停にも人がずらり。。。
でも、3連休中にこんなにいいお天気になってくれて本当によかったです☆



上のお写真の3名様は、
はんなりとした色のきものを着ていらっしゃいます。
こんなにきれいな色が着られるのもきものならではですね。
普段は黒ばっかりの私も、きもののときは色を着れます。11/23お客さま?
(黒も多いですが。)
帯で色を引きしめるせいかな?

右のお写真のお客様は黒のショールを花のコサージュで
留めてはります☆
アクセントにもなるし、ショールもおちてこないので便利ですね。
きものの色とも合ってますね★
素敵

2008.12.07 / 今日のぶらり /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。