07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ぶらりレンタルで使っている1~24のロッカーの鍵。招き猫
これまでは赤の釈迦結び(チャイナボタンみたいな飾り)
をつけていましたが、
結び目がゆるんできているので、思い切ってリニューアル。
いろいろな顔かたちの招き猫です。
どのネコが当たるかはお楽しみ♪
タイトル画像といい、キーホルダーといい、ネコづいてますね。

2007.08.20 /  その他 /

burari banner.gif
ぶらり予約専用ホームページとブログのタイトル画像その他もろもろを変更しました。
青磁色のきものを着た女の子と黒猫、よく見ると帯留もネコちゃんです。

これまでのぶらりトップ画像 これまでのバナー
これまでの画像とバナーはお蔵入りです。おつかれさま☆
2007.08.13 /  その他 /
理由はわかりませんが、3/23(金)の予約がゼロです。
桜が咲き始める頃だと思うんですが…、どうでしょうか?

ここ1週間は寒の戻りで寒いですが、先週までは嘘のような暖かさだったので、
例年より開花は早まる気がします。毎年この時期レンタルを実施していますが、
いつもだったら3月4週目の週末は「桜はまだ早かったですね」という感じです。
京都の開花予想は3月25日のようですが、どうなるんでしょうね?
2007.03.14 /  その他 /
